西条四日市出店しました

東広島市JR西条駅近くの吟古館というところで毎月4日に西条四日市という市が開かれます。いと善も10月4日に初めて出店させてもらいました。普段は店の奥にしまい込んでいる古い反物、四つ身着物、羽織紐など破格値で出したので、喜んで頂けたようです。羽織紐は元々何千円もするもの(もちろん絹)を100円均一で出したので、殆ど売り切れました。1000円の大判風呂敷も好評でした。
10月13日(土)、14日(日)は酒祭りなので、いと善店頭でもっと色々工夫して出品してみようと思います。100円均一の端裂とか1000円均一の在庫処分品とか検討しています。でも普段はしないですよあくまでも超アウトレット的な発想です。古いものばかり店頭で安売りする店というイメージになってはいけないですからね。

Follow me!

情報

次の記事

酒祭り準備中