本年もきものライフ楽しみましょう!

 新年が明けてあっという間にもう5日。今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?
 1月は着物姿の方もちらほら見られ、晴れやかで良いものですね。私ももちろん着物姿で仕事始めです。
 皆さんの着物ライフや呉服屋とのつきあい方も随分変わってきているのを感じているので、私も皆さんに求められている事に耳を傾けて、色々なアイデアを取り入れながら年々進化していきたいと思っています。
 広島の地域に根付いた着物屋(呉服屋)として少しずつ進化していく姿を、ホームページを通じて多くの方にお伝えしたいと考えています。
 どうか厳しく[E:think]、優しく[E:happy01]お付き合いくださいね。
本年もきものライフ楽しみましょう!

Follow me!