西条・きものde散策 ありがとうございました

 5月30日、31日の「西条・きものde散策」に参加頂いた皆さんありがとうございました。着物姿の方は2日間で70人くらいでしょうか。「自由に散策しましょう」という呼びかけのようなイベントだったので、決して多いとは言えませんが、本当に着物好きの方々から「毎年してほしい」などの声を頂いて、企画して良かったと思っています。
 ちなみに私の「ゆかたと夏着物展」会場には2日間で着物姿の方40人、洋服の方20人くらいのご来場で、結構忙しくしてました。本当に着物が大好きなんだな〜という方々とたくさん知り合えて嬉しかったです。売上じゃーありません[E:happy01]
今回イベントはNHKニュース広島版、中国新聞、カモンケーブルテレビ(東広島市)などにも取り上げて頂けました。着物って絵になる文化なんですよね。
 今回自分ではイベントの写真を撮る暇が無かったので、また良い写真が入ったらアップします。
7月10日には「ゆかたであるこ♪in西条」を企画してます。詳しくは近々HPにアップします。

Follow me!