浴衣と夏着物展の会場写真

ちょっと遅くなりましたが、「西条・きものde散策」の時にいと善では酒泉館(賀茂泉酒造内)の2階をお借りして「浴衣と夏着物展」をしていました。築100年以上と思われるレトロな洋館で、いつもの呉服展示会とは趣きの違う雰囲気ができたと思います。什器は反物を掛ける鐘木(鐘木)とトルソー(人形)のみ用意して、あとは酒泉館さんに備え付けの重厚な木製テーブル(日本酒の仕込み樽のフタなのかな?)を使いました。お金も人も最小限に、シンプルでレトロチックな雰囲気ができたかな〜と、自分では思ってます[E:happy01]。
会場写真をアップ
095sansakukaijyou1
095sansakukaijyou2
Syusenkai1

Follow me!