レッツ東広島の取材 きものde散策 

 レッツ東広島の取材無事?終わりました。くぐり門と「きものde散策」の話題です。アナウンサーの川上裕子さんと西条の酒蔵の散策ポイントを歩きながらの撮影。歩いたり止められたり、立たされたり、しゃべったり、食べたり、緊張したけど取材ってこうするんだって感じで面白かったです!
 そして取材中びっくり!アナウンサーの川上裕子さんと話してたら何と松山大学の後輩だった!(当然年はかなり離れてる)松山大学出身の土佐礼子さんの話題になったとたんエー!って感じ。お互いに母校のほこりですから。世間は狭いですね。後輩だと分かったとたん急にため口になっちゃったりして。
 取材には30分くらい掛けたけど放送時間はアッと言う間です。広島県全域で放送されるので見てみて下さい。
レッツ東広島12月21日18時56分から19時広島ホームテレビ

Follow me!