クラシックに合うヘッドフォン

 クラシック音楽に合うヘッドフォンがずっと欲しくて、昨日ついにオーディオテクニカのヘッドフォンATH-A1000Xを買った!以前デオデオさんのCDコーナーでモーツアルトのクラリネット五重奏曲K581のCDを買った時に、そのままヘッドフォンコーナーに持ち込んで色々聞き比べてみると、これより上位の機種よりも音がクリアーで断然良い!(と言うか自分の好み)。値段が高額なので即決はせず、更にたくさんの機種を聞き比べる為に昨日広島のデオデオ本店に行ってみたんです。するとやっぱりATH-A1000Xが良い。断然欲しい!実は広島のデオデオ本店は昨日まで閉店セール(リニューアルのため)だったので、かなりの破格値になっていた!と言うわけで迷わず買ってしまいました(∧-∧♪)。
オーディオテクニカhttp://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=229

Follow me!