幸田美智子先生を迎えて「きものパーティー」

「きものパーティー 〜きもの美人をつくる会〜」とっても盛り上がりました!
幸田美智子先生の講演は着物好きの皆さんだけでなく、私自身も大変勉強になって有意義な時間でした。和裁、細かな寸法の決め方、着付、所作、素材など着物全般にこれ程精通されている方はそういないいですね。まだまだ教えて頂きたいことがたくさんあります。お話の中にもユーモアが散りばめられていて飽きさせないし、皆さんの着物熱もグッと上がった感じです。

 前日にも幸田先生とゆっくりお話できたのですが、着物に対する考え方が共感できて、先生をお迎えして本当に良かった\(^O^)/
1210party_2

1210party2_2

Follow me!