今、声がダンディーです!

 松山商科大学(現・松山大学)陸上部時代にお世話になった監督が定年を迎えられるということで、一昨日OBが集まり、私も広島から駆けつけました。
仕事も兼ねていたのでもっと行きたい所があったのに、「道後温泉に入るぞ!」と早々と集合がかかり、1次会が始まる前にはすっかりでき上がってた。結局4次会まで盛り上がって、気づいたら朝の4時 W("o")W~~!むちゃくちゃ楽しかった。
みんな魂は学生時代のまんまですよ。いくつになってもバカ騒ぎができる友達っていい!「ずっと陸上やってて良かった」と思うのはこういう時ですね(@^▽^@)
 という訳で気づいたら声が枯れて重低音。今声がダンディーです!???
Matuyama

Follow me!