「きもの文化検定工房見学会」の懇親会 平成25年

 「きもの文化検定工房見学会」の後に懇親会に参加しました。偶然ですが私の席の向かい側には北陸から参加された着物美人の方々が!・・・すごくキマってました。純粋に着物が好きで1級にも挑戦したいということで、本当に関心。「こういう女性が増えると「日本ももっと美しい国になるな」って思います。
 せっかくの機会なので各テーブルを回って皆さんと交流してきました。本当に着物が大好きな方ばかりなので話がはずみます。中には私のブログをまめに見てくださってて「1級合格に役立った」なんて嬉しい話もありました[E:happy01]
 着物でつながるいい時間でした。

Follow me!