宮島の着物イベントへ行ってきました!もちろん着物で

 着物で宮島へ! 見事な着物日和でした(^o^)v
「宮島きものdays」という着物イベントがあって、会場に出展されている藤井絞りの浴衣(写真後ろ)とつまみ細工の髪飾りを見るのが主な目的。つまみ細工の教室されている方がいらしたので、お話を伺ってきました。いつか西条でも「つまみ細工体験会」みたいなことをしてみたいと思っています。

 また、「気仙沼たかはしのオリジナル肌着」も出品されていています。29日には「気仙沼たかはしの女将ときものトーク」があるのですが、主催者の方が「高橋さんはすごくバイタリティーがあって魅力的な方だから是非来て下さい!」と力強くおっしゃっていました。
29日も行ってみようかな〜???

144miyajima1 会場の「ぎゃらりい宮郷」にて
144miyajima2 今日はさみしく自分撮り 
10155741_564243270355699_7637328837 公式ホームページ:宮島きものdays2014

Follow me!