第49回織田幹雄記念陸上 応援してきました!

 昨日、4月19日広島であった織田記念陸上を観戦してきました。100mで日本記録が期待されている桐生祥秀選手が出場するとあって、早くから多くの陸上ファンが詰めかけてました。
 あいにくの雨が私には功を奏し、ゴール付近の最前列の席をゲット(^o^)v。三段跳びや、100mのトップアスリートの息づかいを目の前で感じることができました!
 オリンピックや世界選手権でお馴染みのトップアスリートから、次代を担う地元の小学生まで、全力のパフォーマンスを見ることができるのがこの大会の魅力です。
  ちなみに、競技場観戦では双眼鏡が必要ですね(*^-^)槍投げや棒高跳びがよく見えなかった(p_q*)

1542

1541
桐生選手予選後のインタビュー
しっかりしたコメントにたくましい成長を感じます!
1543
桐生選手
しなやかなフォーム
中盤の伸び!

Follow me!