秋月洋子さんとイベントの最終打ち合わせ!今からワクワクしてきました(◎´∀`)ノ  本日京都にて。

 本日、京都で着物スタイリスト・秋月洋子さんとイベントの最終打ち合わせをしてきました。「参加して頂く皆さんに自分らしく新しいスタイリングを発見してもらえる会にしましょう!」と言うことで、今からワクワクしてきました(◎´∀`)ノ。

コーディネイト提案会で出品する「れん」の着物、帯、小物は秋月さん自身がデザインを起こしたり、セレクトしたりしたオリジナリティー溢れるもの。例えば機屋さんの昔の図案を今様にアレンジして復刻したりと、楽しそうですね〜(o^-^o)!
メディアで活躍されているだけに、あの!?テレビCMの着物スタイリングにまつわる「そうだったんだ〜!」って話もw(゚o゚)w

そんなワクワクを着物大好きな皆さんと共有したいと思っています。

キモノパーティー9月12日(土)

15911
京都「和装小物・井登美」にて

Follow me!