秋月洋子さん来場!着物コーディネイト提案会 〜「れん」を中心に〜 連日賑わいました(o^。^o)

着物スタイリスト・秋月洋子さん来場! 着物コーディネイト提案会  〜きもの小物トータルブランド「れん」を中心に展示〜

 いと善呉服店内(東広島市)にて3日間賑わいました(o^。^o)。あの!秋月さんが普通にこの空間におられるのが不思議な感覚ではありましたが、ご来場の皆さん一人一人に丁寧に着物スタイリングのポイントを伝授してくださって、お客様には本当に喜んで頂きました。益々ファンが増えたと思います。
 私たち夫婦も3日間一緒にコーディネイトを拝見させてもらいましたが、これまで思いもしなかった意外なポイントも多々あって、スタイリングの幅が広がったと思います。 妻の店頭ディスプレイが一段とセンスアップしてるのにはビックリw(゚o゚)w  & ニンマリ(*^-^)
いと善呉服店内にて(東広島市JR西条駅前)
1591
秋月流スタイリングを熱心に勉強中!
1593
秋月さんから直々に角出しを伝授!(これは特別、ラッキーv(^o⌒)-☆)
1592

Follow me!