お座り・のん太ぬいぐるみ(東広島市・酒まつり公式グッズ)をゲット!店頭マスコットに使えそうです 

昨晩、地域商店の会合で「お座り・のん太ぬいぐるみ(東広島市・酒まつり公式グッズ)」を一目で気に入り、即購入!ポップ用のミニプレートもセットにして「いと善」店頭アピールに活躍してもらいます(^_^)v。

「のん太に着物着せたらいいじゃない!」なんてご意見も頂きました。それなら、お魚屋さんは鯛を持たせて「のん太恵比寿だね!」なんて話も(o^-^o)

1
3
「のん太グッズ」こんなにあります(o^-^o)
酒まつりでは「広島カープ×のん太」のコラボグッズが人気あったようですね!
2

Follow me!