サイエンスパブ・西条 酒蔵×宇宙 2016  浴衣や夏の着物で行きませんか?・・・勝手に呼びかけてます(*^-^)

「サイエンスパブ 西条 酒蔵×宇宙」が今年もあるそうです。

【日時】平成28年6月24日(金)19:00~21:30
【会場】泉ホール(JR西条駅前 賀茂泉ビル4F)
 お酒を飲みながら天文学者と気軽におしゃべりできる、ちょっと有りえないような楽しいイベント!一昨年参加した時は「長沼毅 広島大学教授のスペシャルトーク」などで盛り上がりました。今年は「国立天文台・渡部潤一氏のスペシャルトーク」だそうです。サイエンス関連のテレビ番組でもおなじみの天文学者。国立天文台や広島大学の最先端の天文学者と一緒にほろ酔い気分で宇宙のお話ができるなんてワクワクします!
 そこで「浴衣や夏の着物で参加しませんか?」と勝手に呼びかけてます(*^-^)。私も3〜4人で浴衣や着物で参加します。浴衣が着た〜いとウズウズしてる方、最高の季節ですよ!
Photo
Nganumasenseito
2014年サイエンスパブの様子〜長沼毅教授と〜

Follow me!