秋月洋子・キモノコーディネイト会2016 当代きってのスタイリストに見立ててもらえるちょっと有り得ないイベント。私も大変勉強になりました(o^。^o)

秋月洋子・キモノコーディネイト会2016  いと善呉服(東広島市西条町)にて、9月9日〜11日無事終了しました。

 当代きってのスタイリストにコーディネイトしてもらえる、ちょっと有り得ないイベント。例えば、お客様にお手持ちの古い着物を持参いただき、帯や小物で着こなしを提案してもらいます。古くて合わせ方が難しそうな着物や超マニアックな質問が投げかけられることもありますが、隙のない知識と豊かな発想力で淀みなく答えられていたのには「さすがw(゚o゚)w 」の一言!しかもお一人お一人に対して丁寧に接してくださいます。着物スタイリストとして大物俳優やタレント、出版社、全国の着物愛好者から絶大な支持を得ておられる秋月さんですが、実力とお人柄なんだなぁと感じます。
 3日間のイベントは切れ目なくお客様が来場くださり大盛況でした。秋月さんしゃべりっぱなしで本当に大変だったと思います。感謝!感謝!ですm(._.)m
ご来場頂いた皆さん本当にありがとうございましたm(._.)m m(._.)m
1696
1695
1692
169
秋月さんと京都井登美が手がけるブランド「れん」の帯留や二分ひも、三分ひもは3800円と大変リーズナブル!製作者のセンスと優しさが感じられます(o^-^o)

Follow me!