三景園 あじさい祭り 浴衣や初夏の着物で

18日(日曜日)、三景園「あじさい祭り」に着物で散策してきました。浴衣、小千谷縮み、単衣のお召し、単衣の小紋など思い思いの着こなしで。

 まずはエアポートホテル内のレストラン「アチェロ」でビュッフェ。シェフのクッキングパフォーマンス「牛サーロインのローストビーフ」やケーキ、アイスなど目移りするくらいのスイーツも美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました(^-^;
三景園は意外と広くて色んな種類の紫陽花が楽しめます。今年は菖蒲も綺麗でした。
着物特典があるらしく、喫茶メニューサービスでお菓子と抹茶をいただきました(o^-^o)V
 例年あじさい祭りでは雨に降られることが多いのですが、今年は快晴。木陰にたたずむと心地よい風が吹き抜けました。
176185176184176181176182176186



Follow me!