尾道・千光寺 今年も家族で満開の桜を楽しんできました!

尾道・千光寺 今年も家族で満開の桜を楽しんできました(^-^)山、海、寺院、そして満開の桜が咲き乱れる絶景です!
19472

昨日はPM2.5と黄砂の影響でしょうか空気が霞んでましたが、穏やかな散策日和でした。
お昼は「麺処・みやち」さんで中華そばを頂きました。とても優しい味で家族にも大好評でした。
194711
尾道大判焼「さくら」さんの「白いやつ〜〜」の食感はクセになります!
194712
すごく驚いたのは東南アジア系の観光者が圧倒的に多かったこと。今朝の情報番組で「桜の名所にタイ人殺到・・・」と特集されてたので、おそらくそうなんだろうと納得。

56599896_2291836984262977_47999122343251

Follow me!