秋月洋子・きものコーディネイト会(第5回)今年も充実したイベントになりました!

着物スタイリスト・秋月洋子 きものコーディネイト会2019 終了しました。
ユーザーの方にはお手持ちの着物や帯を持ち込んで頂いて、秋月さんに小物や帯の組み合わせを色々提案してもらいました。
正統派やスタイリッシュなコーディネイトはもちろん、普通じゃ物足りない方には普通じゃ無いw(゚o゚)wコーディネイトも・・・。お一人お一人の特性を瞬時に見抜いて、新い自分のスタイルを発見させてくださるので、皆さんワクワク学べてアッという間の時間となります。
199_20190920121901
私たちも提案力を更に充実させるように学ばせてもらってます。
Img_0298

Img_0281

19910

1992

 

Img_0267
Img_0265-2

199_20190913190201 
いと善ホームページ

Follow me!