NHKドラマ「白州次郎」いよいよ放送ですね

以前このブログにも書いていた、NHKドラマ「白州次郎」いよいよ放送ですね。先日予告を見て楽しみになってきました。
 白州次郎演じるのは「伊勢谷友介」(1976年生まれ。東京芸大在学中にモデルとしての活動を開始し、プラダのミラノコレクションにも参加したこともあるとのこと)。私自身は全く知らなかったのですが、とてもしっかりしたものを持っているいい役者さんのようですね。
ファッションや美術(ドラマ制作上の)の時代考証もしっかりされている様で、 NHKさんらしい骨のあるドラマを期待しています。
白州次郎と白州正子の生涯に多くの方が興味を持つ切っ掛けになると思います。
第1回…2009年2月28日(土)総合 午後9時〜10時29分
第2回…2009年3月7日(土)総合 午後9時〜10時29分
第3回…2009年中

Follow me!