「ゆかたと夏きもの展」準備完了! 

明日からの「西条・きものde散策」の中でいと善では「ゆかたと夏きもの展」をします。会場は酒泉館(賀茂泉酒造内)。今回はメーカー、問屋の応援を頼んでないので、朝から2人で荷物運びとディスプレイで、5時にようやく準備が整いました。あ〜くたくた・・・  なかなか良い雰囲気の会場になったかな!(自画自賛[E:happy01])
浴衣の反物、プレタ、帯、小物はもちろんですが、夏の着物関連も豊富です。近年、夏物はシーズンに入るとかなり品薄状態になるものですが、今どきこれだけ夏物の着物、帯、帯締、帯揚が揃っているのも珍しいと思います。(またまた自画自賛[E:happy01]) もちろんお値段もとってもリーズナブル!

Follow me!