暖かい足袋登場!

 真冬に着物で歩いてて、特に冷たく感じるのは足もとですよね。
すご〜く暖かい足袋が出たというので、早速仕入れて履いてみました。
これはなかなかの優れものです[E:sign01]
二重ネルで5枚コハゼなので、 厚みがあって足首までしっかり暖めてくれる感じ。足袋を2枚重ねて履いたくらいの保温性が実感できます。しかも ストレッチ素材なので、履きやすくて動きやすい。まじまじと見るとモコモコした感じはありますが、見た目も特に問題ありません。全体が地厚なので、お茶席など長時間正座する時もクッションになって楽になりそうです。これは本当にお勧めしたい「あったか足袋」です。
「耐久力抜群」と書いてあるので、自分で何度も履いて洗ってみて、耐久性なども確かめたら、またブログでお知らせします(忘れてなかったら)。
商品はいと善で確かめてみてください。
「静電気が起こらない、汗を吸う繊維、ストレッチ素材でアイロン不要、耐久力抜群」
(東レパレル使用/ナイロン100%、底ポリエステル)
S21.5〜22.0㎝ M22.5〜23.0㎝ L23.5〜24.5㎝ LL25.0〜25.5㎝
2,625円(LL2,730円)
Nerutabi3_2
Nerutabi4

Follow me!