紗献上(八寸名古屋帯)どっさり入荷!

 「夏の博多織と浴衣展」に合わせて紗献上(八寸名古屋帯)がたくさん入荷しました。 やっぱり紗献上は涼やかでいいですね[E:happy01] 。先日入荷した三勝ゆかたや、夏の着物などを色々合わせてみて遊んでます。いやいや研究してます! 意外な発見があったりしてすご〜く楽しいですよ
 今年は気温が低めだし、まだ夏の着物には気持ちが向かないなんて思わないでくださいね。品物がある今が買い時なんです。献上柄の名古屋帯だけでなく、紗の半幅帯、本筑博多半幅帯、からむし織半幅帯など色々あって、コーディネイトの幅がひろがります。
 お近くの方はいと善まで見に来て下さいね[E:happy01]。
詳しくはホームページを御覧ください→
105syakenjyou2
105syakenjyou4

Follow me!