来年お嬢様の成人式にむけて、お母様が振袖着付け練習 

 着付け教室に通ってくださっている生徒さんが、来年の成人式にむけて振袖着装の練習をされてます。今日はお嬢さんと一緒に来られて初着付けです。今日の帯結びは古典的なふくら雀のようですね。これから本番に向けてグ〜ンと良くなっていくと思います。

 振袖一式はご予算とお好みを伺った上で私が京都で吟味してきたものです。本当によく似合われてて、総絞り振袖の一式でこのお値段w(゚o゚)wというともあり、とても喜んでいただいています(o^-^o)
 「本当に良いものを着せてやりたい、晴れの日に自分で着せてやりたい」お母様の気持ちがお嬢さんにとっての宝物になると思います。

1731
1732

Follow me!