ドラマ「黒革の手帖」で着物を担当されている秋月洋子さん来場!

 今話題のドラマ「黒革の手帖」で着物のスタイリングを担当されているのがスタイリストの秋月洋子さん。ドラマでは着物が大きなな役割を果たしているので、重要な仕事を任されているわけですね。 

 その秋月洋子さんから着物コーディネイトを教えてもらえる、ちょっと有りえない様なイベントを開催することができました。今年で3回目です。
 秋月さんは着物の基礎知識がしっかりされているのはもちろん、歴史風俗、ものづくりの現場など幅広く豊かな知識をお持ちです。あらゆる角度からのアドバイスができるので、私自身も本当に勉強させてもらっています。文化的で良質な着物の楽しみをいっぱい振りまいてくださいました(o^。^o)
1796
1793
1795
男性の着物もカッコよく! 
※この雑な着装は私がしました。秋月さんではないので誤解の無いように(^-^;)

Follow me!