秋月洋子さんを囲んでキモノパーティー(2017)盛り上がりました!

 今日最終回を迎えるドラマ「黒革の手帖」の着物スタイリングを担当されたのが秋月洋子さん。クランクアップ間もない中、秋月さんを東広島に招いて着物パーティーを開催しました。

 ドラマでは何十枚と言う美しい着物姿が登場しましたが、場面や主人公の心の移ろいに応じて着物のコーディネイトや着方を変化させているそうです。また、視聴者には分からないような細かな設定がしっかりあって、細部にまでこだわってスタイリングされている事に驚きました。もちろん着物やアクセサリーもすべて手抜きなしだとか。
全部録画しておけば良かった(^-^;
 そんな秋月さん、パーティーでは参加の皆さんと着物トークに花を咲かせてくださって、とっても和やかなムードに!夢の様な時間でした。マニアックな質問にも淀みなく答えられる聡明さにはいつも感心します。参加された皆さんは本当に幸運ですヽ(´▽`)/
1791_2
水軍の郷(東広島市西条町)にて
1793
質問タイム
1792

Follow me!