きもので新年会2018 和やかで楽しい会になりました

 きもので新年会2018 今年は「趣向料理・松風」さんで開催

地元東広島市だけでなく岡山からも駆けつけてくださいました(o^-^o) 紬、大島、小紋、附下など思い思いの着物でのご参加。今回は下ろし立ての着物や羽織で参加の方も多く、タンスにしまい込まない良い機械にしてもらってます。みなさんそれぞれにこだわりポイントがあって、着物の話ももり上がります。
 今回の楽しみは料理。さすが噂に違わず「松風」さんの料理はどれも絶品(o^-^o)器にも一つ一つ味わいがあります。3,700円のお昼コースですがボリュームも充分です。
1817
1818
1814
18111812
二次会は広島大学近くの「カフェバー THE EARTH」
ゆったり空間でくつろぎました。
1815
1819

Follow me!