着物スタイリスト・秋月洋子さんの来場、本当に貴重な機会です!

 着物スタイリスト・秋月洋子さんに今年も来場いただきます。昨年のドラマ「黒革の手帖」でのトータルスタイリングはとても話題になりましたが、ますます活躍の場を広げられています。
極めてご多忙の中、4年続け広島まで来て頂けるのは本当に幸運なこと!
 秋月さんは、歴史風俗、ものづくりの現場など豊かな知識をお持ちで、文化的で良質な着物の楽しみをいっぱい振りまいてくださいます。
 普段から着物に親しんでおられる方、着物のことはまだよく分からないけど興味がある方、まずは当店にお問い合わせください。
※キモノコーディネイト会ではお手持ちの着物や帯をご持参いただくと小物合わせなどがしやすいと思います。無理にご持参する着物がなくても大丈夫です。
 「京都・井登美」の協力でステキな!着物、和装小物多数展示いたします。お気に入りの品物がなければ、お買い上げなくても大丈夫です(o^-^o)
189hp
C9bf05bd4de6aff0b8c749a7e22e08bc_f1
 

昨年の様子

8001
800
2018年
◎着物コーディネイト会 9月8日〜10日、いと善にて(要予約)
◎着物パーティー 9月8日(土曜日)18時〜  白竜湖にて(要予約)

Follow me!