きもの文化検定祝賀会についてコメントを頂いていた方へ

2月27日(土)の祝賀会出席された皆さんおめでとうございます。お疲れさまでした。
●entarさま
  一昨日は東京からご夫婦でお疲れさまでした。身重の奥さんもお疲れになられたでしょう。なかなか京都観光ともいかなかったかもしれませんが、子供が生まれると、旅行も子供中心になるので良い思い出になったのではないでしょうか。またカメラをお願いしてすみません。とても助かりました。しっかり撮れてます。
お体大切に、安産をお祈り致します。
●紫泉さま
 祝賀会には出席されていたのだと思いますが、最後まで会いできなかったですね。数百人規模のパーティーだったのでまったく分かりませんでした。出席者は100%着物姿だったので、紫泉さんがどのような着物姿だったのか拝見したかったです。 それにしても出席者の服装について「それなりに」という表現は微妙でしたね。皆さんちゃんとした式服姿でしたので、「式典にふさわしいそれなりの着物姿で」と理解したら良さそうですね。
●祝賀会で「HP見てますよ」と声を掛けてくださった方
 同じテーブルの2つ隣りでご一緒させていただきましたね。色々お話していただいてありがとうございます。ちなみに、のびのびベルトは私の考案ではありません[E:coldsweats01]。「前結び宗家・きの和装学苑」で考えられたものです。でも、私のホームページがお役に立っているようで良かったです。
●千寿さま
 私と同じ呉服屋さんですね。以前、「36人の1人とならせてもらいました。」とコメントがあったので、出席されているのかなとは思っていましたが、どちらの方かは分かりませんでした。
 呉服業界は大波続きですが、祝賀会中は日々の現実を忘れさせてくれる一時でした。この経験を日々の仕事に生かしていきたいものです。

Follow me!