着物で新年会 2015 盛り上がりました!

「いと善・新年会」2015年1月24日 ・ オステリアセレーノ(イタリアン)

参照:着物で新年会のお知らせページ

大好きな着物でワイワイ楽しい時間を過ごしました ヽ(´▽`)/。新調した着物、思い出の着物、お母様か譲られた着物などなど皆さん思い思いの着物でご参加。お洒落なセレーノさん(西条酒蔵通り)の美味しい料理と会話、ゲームや着物クイズで盛り上がりました。

その勢いで全員2次会へ! 近くの酒泉館(賀茂泉酒造さん )でゆったりと時間を忘れて会話を楽しみました(o^-^o)。私は日本酒も(^o^)v。
1511
ご年代も幅広く
男性は3人。今後男性の着物ファンも増やしていきたい!
1512
特技や歌を披露!

1513
変な酔っぱらい(×。×)・・・ではなく、
着物クイズの様子
151
二次会は「酒泉館」
こちらのオリジナルメニューは絶品!

Follow me!