着物で新年会2017 「美乃(東広島市八本松町)」にて 今年も楽しく盛り上がりました!

 着物で新年会。今年は 「おもてなし美乃」にて開催しました。団地の中にある隠れ家的な所ですが、クラシカルな内装と料理、おもてなしは着物の集いにもってこいのお店だと思います。

 紬、お召し、色無地、大島、附下と、皆さん思い思いに大好きな着物でのご参加。1分間自己紹介、着物褒め倒し大会、着物クイズなどの余興や三味線、チェロなどお得意の芸を披露して頂いてとっても盛り上がりました。
終盤は皆さん打ち解けて、お開きにするのがもったいないくらい(*^-^)
1711
1日1客 クラシカルな空間で一体感が生まれます(o^-^o)
1712
年々男性の参加も増えてます
1713
ご夫婦で三味線とお唄
Photo
1712_2
料理の盛り付けが見事! 

Follow me!